m-06,m-07全体見直し

いつも行ってたサーキットから別の所に移ったので、セッティング見直しました。

06はショック、アライメントを変えてもリアグリップが不足する(リアが砕ける)ため、ライドのローハイトを装着しました。モーターは少しでも加速を落とすため、スポーツチューンです。


07は若干オーバー気味なので、タイヤだけフロントMグリップ、リアSグリップに変更しました。モーターは加速感を維持しながら、ある程度の速度を出すためにダートチューンモーターのスプリングを柔らかいやつに変えています。スプリング変えただけでかなりよくなりました。

06は手がかかる割には安定しませんが、手のかかる分、愛着が湧いてきました。07は素直で味気はありませんが、その分、走らせるのが楽しいです。

今のところはこの2台をバイクに積んでサーキット通いをしようと思います。